扶桑ゴム産業の最新情報とうぇぶますたあ「TKYK」の個人的日記。 ゴムペディアゴム通扶桑ゴム産業 株式会社扶桑ゴム産業

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

広告

いよいよ、20日(水)〜22日(金)機械要素技術展にて初出展(場所:東京ビッグサイト)

いよいよとなりました!
東京ビッグサイトにて開かれる「機械要素技術展」にてゴム加工技術とゴム通カタログの配布を行います!
展示ブース全体
6月20日(水)〜22日(金)、機械要素技術展にゴム通(扶桑ゴム産業)初出展

機械要素技術展(M-Tech)は、加工技術を一堂に集めた日本最大の専門技術展。スタッフ一同意気込んでおります。ゴムの切削加工とは何か、どんなことが可能なのかカスタム加工技術をデモも交え紹介。ブース位置は、ホール50-16。ご来場をお待ちしています!

展示概要

カタログ配布スペース今回初出展となる展示会では、デザインからページ構成まですべて自社製作した「ゴム通カタログ」の大々的な配布キャンペーンを行います。

自由にお持ち帰りできるよう、ゴム通オリジナル特製バッグに入っております。

ゴムの素材って何?こんなに沢山あるんだ!と素朴な疑問をここで解決!


加工品展示スペース加工品展示スペースでまず目にはいるのは巨大なジャバラのうごめくデモンストレーション。

金型を使わずに切削という手法でジャバラを加工したり、微細な穴開けにチャレンジしたりと、扶桑ゴム産業の技術の一端をご覧いただけるスペースとなっております。






映像説明スペース2台の液晶モニターによる展示では、実際の加工をどのように行っているのかを映像にて初公開。これは展示ブースでしか見ることのできない貴重なものとなることでしょう。

以上が概要となります。場所は、ホール50-16。ご来場をお待ちしています!

コメント
コメントする

感想のみをお書き下さい。製品や加工のご質問・お問い合わせは[ゴム通]お問い合わせフォームをご利用下さい。こちらのコメント欄でのお問い合わせにはお答え致しかねます。ご了承下さいませ。